東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
もり(*^o^)/\(^-^*)tanのやれやる日記
本日、明日と雨模様(TT)

何故かしら雨の日、雨の掛からない所を見つけ、

雨宿りをするのが好きな広島地区担当のモリtanです(^○^)

現在内装工事を担当しています現場風景
2015091622080199f.jpg

20150916220721509.jpg

2015091622072047b.jpg


間もなく完了です。

携わって頂いた職人さんに感謝申し上げますm(__)m



『勝って奢らず負けて落胆せず!』

上がらず下がらず年末まで忙しい日々が続きますが頑張ってまいります。

昨日は我社、横田の子供がめでたく誕生しましたが、

本日はモリtanの誕生日でした。両親に感謝m(__)m
【2015/09/16 22:22】 | モリ(*^O^*)Tanのやれやる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もり(*^o^)/\(^-^*)tanのやれやる日記
暑さもいつの間にか和らぎめっきり朝晩涼しくなって参りました。

広島地区担当?のモリtanです(^○^)

現在、何故かしら?尾道市でマンション改修工事を担当してます。

20150902233145eee.jpg
西元課長(写真映りが良いのか結構男前^_^;)
いつも有り難うございます。休憩中の写真です

分譲マンションの内装リニューアル
201509022331431d6.jpg
20150902233218cd3.jpg

基本に写真撮るのがヘタクソなのでm(__)m

中古マンションをリニューアルして、また販売するそうですが、
20年前のマンションなので思った以上にする事がする事が多く
大変ですが、完成目指して頑張っています。

次回ブログ担当の時にはほぼ完成していますので
写真をアップしたいと思います。

【2015/09/02 23:58】 | モリ(*^O^*)Tanのやれやる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もり(*^o^)/\(^-^*)tanのやれやる日記
お盆も終わり、皆様ゆっくり出来ましたでしょうか?

台風がまた接近中、被害が出ない事をお祈りしております。

広島地区担当のモリtanです(^○^)

少し涼しくなって来たような気がするのは僕だけでしょうか?

本日から実家の用事で下関に帰ってきておりますが、広島より涼しく、

クーラーかける事なく快適に過ごしております。

80歳を過ぎた両親に少し親孝行し、また土曜日からの業務に励んでまいります。
【2015/08/20 19:01】 | モリ(*^O^*)Tanのやれやる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
^_^;
毎日暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

東広島市より少し気温が高い広島市に住んでます モリtanです。

暑さに負けずいつも元気です(^○^)

『暑さ寒さも彼岸まで』と申しますが、

今年の秋彼岸は9月20日~9月26日まで

お彼岸とは太陽が東から西に最短距離に移動する、秋分の日・春分の日らしいです。

その日を境に日が長くなる・短くなるから『暑さ寒さも彼岸まで』

納得出来ましたでしょうか?あっ 知ってましたか?

失礼しました(TT)

2015080607475766c.jpg
ちなみにこちらは彼岸花


皆様お彼岸には先祖のお墓参りに…
【2015/08/06 07:51】 | モリ(*^O^*)Tanのやれやる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本^_^;
蒸し暑い日々が続く梅雨ど真ん中、皆様如何お過ごしでしょうか?

早く梅雨明けて欲しいと思っているのは僕だけでしょうか?

広島地区担当のモリtanです(^○^)

仕事とは関係ありませんが、久しぶりに本を買いました!
20150708215256b2e.jpg
下重 暁子『家族という病』

201507082152557dc.jpg

仕事に於ても私生活に於ても 精神論重視の僕にとって有り難い

言葉の数々(^○^) 厳しいけれども、人間の本質をついた嘘の無い言葉。

興味有る方は一度、どうぞ


明日は三原市にマンション内装工事の現場調査にいってきます。
ので お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
【2015/07/08 22:13】 | モリ(*^O^*)Tanのやれやる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次の記事へ→
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード