東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
ラストデイ
受付の戸川です(*^^*)
実は、昨日までで産休に入りました!
最後の勤務では、ひょんなことからアイシングクッキー教室に参加することになりました♪
初めてナッツを利用される先生です。



こんな感じの道具をつかって、出来上がったのが…

こちら!


難しかったけど、先生が楽しくわかりやすく教えてくれるので安心です❤︎

また、ナッツで教室をされる予定なので気になる方はお気軽にお問い合わせください♪


それでは!しばらくお休みしますが、元気な赤ちゃんを産んでまた戻ってきたいと思います(^^)
【2015/08/01 22:10】 | とみのルンルン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅立ち
こんにちは!受付の戸川です(*^^*)

ただ今広島空港にいます!


飛行機の中が、故郷の佐賀だらけです^o^笑



これから3泊4日の東京旅行へ行ってきます♪
飛行機に乗るのは久しぶりなので、ちょっとドキドキしています(笑)

マルハビィレッジの受付で元気に皆さんをお迎えできるよう、いっぱい楽しんで元気をチャージしてきます(*^o^*)
【2015/05/24 11:00】 | とみのルンルン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休中のこと
こんにちは!受付の戸川です(^^)

GWは実家のある佐賀県に帰っていました。
今回の帰省の目的は…

幼馴染の結婚式に参加することです

一緒におままごとをして遊んでいた友達の
ウエディングドレス姿を見るのは不思議な気分でした。
そして、披露宴の最中に旦那さんからのサプライズで

プロポーズ

とっても感動しました♪
普段から、優しい旦那さんに大切にしてもらっているのだろうなぁ(*^_^*)

幸せのおすそ分けをしてもらって、私も幸せ気分で広島に帰ってしました。
連休は終わってしまったけれど、しっかり元気をチャージできたので
今日も一日元気にがんばります!!
【2015/05/09 11:12】 | とみのルンルン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
創業祭1日目
マルハ外装・ボディバランス整骨院合同創業祭の1日目が終了しました。
沢山の方々と出会うことができてとても楽しかったです(*^_^*)

イベントの様子です♪
P1070625.jpg
P1070627.jpg
P1070632.jpg


明日は16時まで開催します
是非遊びにいらしてください!!
【2015/04/11 17:50】 | とみのルンルン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パン教室
先日、パン教室の体験レッスンへ参加してきました(*^_^*)
子供のころからパンが大好きで、学生の頃パン屋でアルバイトをしていた時には太ってしまってダイエットが大変でした(笑)

先生はご自身が出産された後に、お子さんに手作りのパンを食べさせてあげたいと思ってパン作りを始めたそうです。
自分で作れば、材料も安全安心な物を選べるのでとてもいいですよね

作ったのはもっちり豆乳パンとアップルシナモンロールパンでした。
securedownload.jpg

自分で作ったパンは、いつもより美味しく感じます
初めて会う方たちと一緒に、ほんのひと時ですが楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そしてあまりに楽しかったので、ついうっかりレシピを忘れてきてしまいました(笑)
パン作りも普段の生活でも、最後まで気を抜いてはいけませんね
【2015/03/29 13:28】 | とみのルンルン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次の記事へ→
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード