東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
展示品出荷システムキッチン
システムキッチンの輿入れ準備
展示品としてマルハビィレッジ2階に展示してあった、タカラのシステムキッチンが出荷のため解体されました。
東広島で実績No.1の外壁塗装専門店、マルハ外装、リフォーム

全く使っていない、展示されていただけのキッチンですから。破格で超お買い得です。
職人さんが一つ一つ丁寧にねじを外し、部材を取り外していきます。
キッチンとりつけの専門職なので、解体も一切の無駄がありません。
キッチン1
部材取り外し
キッチン天板取り外し
ガストップコンロ取り外し。水洗取り外し、梱包。取り外した部材は一つ一つ丁寧に梱包し、次のお客様のもとに。
天板取り外し
天板の取り外しです。慎重に取り外さないと、人造大理石の天板が割れてしまうので、緊張が走ります。
部材取り外し
天板を取り外した後、食器洗浄機や引き出しなど取り外します。
よく、食器洗浄機をとりかえることがありますが、天板の取り外しなどがあり大変なんです。
部材梱包
取り外した、天板の梱包です。丁寧に傷を増やさないように慎重に行います。
梱包が終わった部材は、運送会社が受け取りにくるのを待つだけです。
運送会社が、次のお客様のもとに運び届けてくれます。
(解体した職人さんがなぜ?運ばないの?という疑問があるかもしれませんが、運送中の傷や破損の責任が生じるため、あえて安易な方法をとりません、これもお客様への責任です。)
次のお客様のもとで、再び組み立てられます。お客様の喜んでいただいている表情がたのしみです。

----------(記:松浦・#システムキッチン #タカラ #台所 #リフォーム)
外壁塗装、屋根塗装に関するお問い合わせはコチラ

■フリーダイヤル
0120-080-194

【受付時間】9:00 ~ 19:00(日曜定休)
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、「ホームページを見た」と
 言っていただけるとスムーズです。

スポンサーサイト
【2016/09/13 11:13】 | システムキッチン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード