東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
何にも専務の気まぐれ日記
今日も昨日に引き続き展示会に参加しましたが・・・結果はマジですかでした。昨日できなかったことを試しはしたのですが、お客様に興味を持ってもらえまず今後の課題にします。いろいろ考えながら事務所に戻り、玄関先の植え込みに植えてある花を見ると、花が太陽のほうに向かって光をあびていました。花って一年中咲くのではなく、一年間の一時だけきれいな花をさかし、精一杯太陽の方に向かっている花に元気を与えてもらいました。ありがとう。明日から5月が始まるし気持ちも新たにがんばるぞサ」それじゃあ又明日。RIMG0132.jpg

【2007/04/30 17:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にも専務の気まぐれ日記
今日もすごくよい天気でしたね。お昼寝日和にはもってこいの気温の中よその会社の展示会に参加したんですよ。何しろ生まれて初めての経験でいろんな事を実践しようと計画だけはたてて臨みましたが結果は・・・アップロードファイルでした。それでも悪いことばかりじゃなく、新たな出会いもあり結果的には勉強もさせてもらえたし、「良かったのかな」と思って何かしてます。お客さんがこないあいだに近所を散歩して「もう春本番なんだな~」と肌で感じました。この間まで飛んでいなかった蝶や蜂が花にとまり蜜を吸っているのを見ていると何か、ほっと、して思わず携帯で写真を撮りました。
D1020042.jpg
ふだんは車ばかり乗って気がつかないことが歩くことでいろんなことを発見でき、また肌で感じれたことに感謝してます。明日もう一日展示会があるので今日より明日が良い日になるよう、そして、今日の出会いに感謝して、明日もまた、新たな出会いがあるようにキラキラ
【2007/04/29 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にも専務の気まぐれ日記
今日はほんとにええ天気でしたねえ。車の運転をしているのがもったいない位の天気でした。こんなええ天気の日に限って外の仕事じゃなく内勤なんでしょうかアップロードファイルといいながら今日も車の走行距離は200km程走行してます・・・どこにいったらそんなに走るのってよく聞かれますが西と東の現場を往復していたらいつのまにかこの位走行しています。今日は連休の初日なのに車は思ったより少なかったようなきがします。明日はよその会社のリフォームフェアに便乗してはじめての展示会をしてみます。皆さんもしよかったら来てみてください。場所は東広島のリフォームゴリラ本社で開かれます。カラーシュミレーションや塗り壁の実演などをやってみようと考えています。今日は久ぶりに本日中に家に帰れそうにやりほいじゃあまた明日バイバイ
【2007/04/28 19:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にも専務の気まぐれ日記
今こうやってパソコンの前に向かってますが、目が疲れますよね汗テレビのコマーシャルでよく疲れ目に効く目薬ってあるけど本当に使ってみたくなってくるは、ほんまに・・・まだサンテ度う~ってあるの?昔コマーシャルでよく流れて一度使ったことがあるけどあれどこにやったンじゃろ。
話変わるけど今日の昼ごはんは、東広島の某ラーメン屋さんでラーメン定食を食べたんじゃけど、600円でものすごいボリュームがありました。お客は少なかったけど味もまあまあじゃったよrice最近は昼ごはん食べんで、昼の間に移動することが多かったけえ新鮮でした。今度は、おいしい店や
安い店があれば紹介します。ほいじゃあ又明日。sc02
【2007/04/27 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何にも専務の気まぐれ日記
satuki.jpg

今日あった出来事、心の中の感じたことその他色々・・・・
書いていこうと思います。
今日、西区の商工センターの現場にいきました。
商工センターに着くと「さつき」が見ごろで思わず写真を撮りました。
毎日時間に追われている中で、きれいなもの、花をみても通り過ぎる
ことが多い中、久振りに「きれいだなー」って思いました。
また明日も何か感動できる出来事があることを期待して、本日はこれまでよ。
【2007/04/26 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は屋根の塗替え工事をしている現場の話をしようと思っていたけど
工事の話はやめました。
夕方から雨が降り出して気分が乗らなくなったから・・・
でも、今日は連休明け7日から始まる工事のご契約が決まりました。
よく考えると良い日でした。
何を書いて良いのか良く分からないのですが、毎日書いていけば書き方も変わってくるはず・・・
明日は良い天気になるのを願いこのくらいにします。
短くて何を書いているのか分からないのですが
これからもよろしくね<>
【2007/04/24 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RIMG0106.jpg

本日、4月23日より念願のホームページが開設しました。
何を書いていいか分かりませんが、今日から宜しく御願いします。
【2007/04/23 19:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード