fc2ブログ
東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
ガンジ~日記
ガンジ~日記

盆に入りいよいよ夏も終わりかな~~~~~って感じます。

買い物に行く前に玄関前にいた紙?髪?噛み?切り虫・・・・・

来客予定もあったので2時間ほどで帰って来ましたが・・・・

帰ってみるとまだ家の壁を登っておりました・・・・
IMGP9915.jpg
夏の終わりだからでしょうか????

かなり弱々しく、壁を登るのも初心者ロッククライマーって感じでした・・・


IMGP9918.jpg
捕まえて木に止まらせてやると・・・・

少々元気に登って行きます・・・・・


IMGP9919.jpg
やっと頂上まで登りました・・・・・・


IMGP9921.jpg
振り向いた顔です・・・・

ん~~~~~まるで仮面ライダー!!!!

IMGP9923.jpg
続きまして・・・・

門扉のところに止まっていた蛾です・・・・・

みごとな変態ではありませんか?????????

本当に自然の世界にはいつも感心させられます・・・・・(^O^)

朝晩何となく涼しくなったかな~~~~~って人間が感じる頃にはすでに自然は秋の準備を

開始し、山を見て紅葉したな~~~~なんて感じる頃には自然は冬支度ですよね~~~~

一番鈍いのはやはり人間ですわ~~~~~~


そして・・・・・

人間はって言うと・・・・・

寝不足が続いたオリンピックでは・・・・・・

IMGP9926.jpg
政治を持ち込まないはずの純粋な平和の祭典・・・・・

何とも情けないニュースでした・・・・

ただこの選手は銅メダルさえかけてもらえなかったとか???

オリンピック委員会の対応は毅然として頂きたいものです・・・・m(_ _)m

中国船の体当たりと言い、今回の事件と言い、日本人の魂(DNA)を呼び起こしてくれる

有難い事件かも知れません・・・・・

〈今日の心がけ)

『オリンピックも終了しました!墓参りに行って御先祖様の供養をしましょう・・・』




スポンサーサイト



【2012/08/13 20:52】 | ガンジー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<地域密着 | ホーム | 代表の週一日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaiso.blog96.fc2.com/tb.php/1108-829e889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード