FC2ブログ
東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
代表の週一日記
6月24日   いつも有難うございます。





P1030328 - コピー (2)
先日完了した

お客様より ハガキを 頂戴いたしました。

施工者としては この上ない喜びの極みでございます。

この様なお客様の喜びの為に 我々はがんばっている様な気がします。

これからも 本当のご満足を頂く為に 我々スタッフ一同は 精進して参ります。

そして、この工事完了からが本当のお付き合いの始まりと考えております。

2008年より本格的に元請け事業を始めまして 丁度10年目に入りました。

保証付きOB客様も毎年 増え続けて 責任の重さを痛感しております。

弊社は工事完了から1年ごとにアフター担当が点検をして廻ります。

この6月は 約70件ありまして 来週あと1週間で残り全てを巡回する予定です。

アフター点検を廻らせて頂きますと、残念ながら不具合の箇所があります。

  小さい不具合は なるべく早めに修理を行います。

*(すみません、まだ廻っていないOB客様誠に申し訳ございません。)
 (7月から順次廻って行く予定ですのでご了承の程お願いいたします)

 不具合が少し大きい場合は、しっかり原因を究明して 施工者責任の上で

OB客様にはしっかりと修理方法と施工時期を説明した上で 修理をさせて頂きます。

不具合が本当に大きい場合は 全部やり替え(全塗装)を行います。 

過去も 不具合全塗装は 12件ほどさせて頂いております。

いざとなったら我が社は責任を取ります。絶対逃げません。

OB客様はそこを信じて 弊社に発注されました。

その事を、代表である私は 決して忘れてはいけません。

これからも約束を守り続けて行かなければなりません。

これが 工事会社の 施工者責任と考えております。

大変ですけど、それが企業永続の源なんです。

毎日 身の引き締まる思いで一杯でございますが

我々 零細企業が地域密着で選ばれ続ける為にはこれからも

スタッフ一丸となりアフターフォローを大切にして参ります。 

どうぞ 宜しくお願い申し上げます。


先週

担当スタッフと共に OB客様点検に伺いました。

施工は 全て 2010年施工の現場でした。

5現場とも 全て 上出来でした。

OB客様も 安心して喜んでおられ、

皆様異口同音に


「社長、久しぶりじゃね~元気だった?。」

「あっちこっちでやりょうるね!ようシート見るよ。」

「8年なんか、あっという間じゃね~。」

「去年かいね…のど自慢見たよ!」

「これからも 益々がんばってね!」

親戚の様なOB客様からのお言葉 本当に勇気が湧きます。元気が出ます。
本当に有難うございます。


丁度 8年前
2010年施工

K様邸
P10307304.jpg
 

Mビル様
P10307975.jpg

M様邸
P10306773.jpg


Rビル様
P10306312.jpg


U様邸
P10307506.jpg
 心より感謝です。    今後共 どうぞ宜しくお願いいたします。  以上
スポンサーサイト
【2018/06/24 23:23】 | 代表の週一日記 | コメント(0) |
<<ガンジ~日記 | ホーム | タメちゃんの東西日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード