fc2ブログ
東広島リフォーム会社の施工日記
東広島市 外壁塗装 リフォーム 東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案
モーリの日記
こんにちはモーリです。

今日は何か良い事が有る!!

朝起きてそんな気分の日ってないですか

自分の気持ちしだいなんですけどね

当社にある自動販売機でいつもの様にジュースを買ったら

DSCN1941.jpg
ラッキー当たりました。


ささいなラッキーですけど、このささいなラッキーがなんだかすごく

嬉しかったりして

すぐに写真を撮りました

大きいラッキーな出来事もいいけど、ささいなラッキーな出来事は

すごく幸せな気持ちになります。

話が変わりますけど先日ある団地を歩いていると

すごく懐かしい犬に出会いました。

DSCN2222.jpg

四国犬です。

僕が小学校高学年の頃から家で飼っていた犬と同じ犬です。

思わずお家の方にお願いして写真を撮らせてもらいました。

広島ではなかなか見る事がないのでほんと嬉しかったです。

最近僕の回りで犬を飼っている友達のほとんどが外国の犬です。

もちろんかわいいですが、やっぱり僕は個人的には日本犬が好きです。(特に四国犬)

思春期の頃飼っていた犬への愛着心が強いのだと思います。

小学校 中学校 高校 新社会人 何か有ると当時飼っていた犬に勝手に

相談していました。いい迷惑だったでしょうね。親や友達に話してない

僕らの秘密も沢山ありました。

名前は犬と書いて「ケン」

と呼んでいました。ちょうど10年ほど前のこの時期に亡くなりました。

ジャストのタイミングで出会えたので、びっくりでした。

ちょっと昔の事を色々思い出して胸を熱くした。

そんな日でした。

青春時代

みなさんはいつが青春時代ですか

僕は昔も青春でしたが、今も青春のど真ん中です!!

せっかくの人生!!  熱く生きて行きましょうね










スポンサーサイト



【2009/06/03 21:13】 | モーリの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<KAWAchanのプライベート日記 | ホーム | そんな宏のびんびん日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gaiso.blog96.fc2.com/tb.php/382-ff2ecc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マルハ外装

Author:マルハ外装
東広島市を中心に遮熱塗料やフッ素塗料を使い、外装・屋根を美しく甦らせるとともにシックハウス対策など体に優しい住まいを提案します。リフォームのことならなんでもご相談ください。
http://www.gaiso.co.jp/reform/
お気軽にご相談ください。コウモリ、シロアリ、スズメバチなどお困りごとはマルハ外装へ、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード